Blog

ブログ更新情報


2016

合宿②

この夏は、土佐清水合宿→解散→伊豆合宿と2回合宿を行いました。


今回は2度目の伊豆合宿の様子をお伝えしようと思います。


伊豆合宿は8月24日~28日にトレーニングを中心として行われました。


午前中には上半身、午後は走りこむなど下半身のトレーニングを行い、ハードな毎日でしたが、部員全員で声をかけあい、乗り越えることができました。


今回の合宿も差し入れを支援者の方々からたくさんいただき、26日には伊勢えびなどを差し入れしていただきました!

マネージャーの富樫さんがうれしそうに伊勢えびを持っていますね♪刺身や味噌汁にしておいしくいただきました!


最終日にはお肉の差し入れもいただき、あいにくの天気でしたが、そんなこともお構いなしにBBQを全員で楽しみました!

今回は毎日3食、小田さんと富樫さん2人のマネージャーが作ってくれました。1回の食事の量も多く、大変だったとは思いますが2人がいたからこそ充実した合宿になったと思います!


この合宿では、1人1人が妥協することなく追い込むことを目的としており、それが達成できたと思います。これからの試合に向け、この夏の合宿で学んだこと、やってきたことを活かせるように日々精進していきます。