Blog

ブログ更新情報


2014

今日のお昼ご飯
こんにちは!

1年の鬼谷です。

今日のお昼ご飯は1年生の本田君を中心に、みんなでてんぷらをつくりました!

本田君は調理師免許を取得しており、いつもおいしい料理をつくってくれます。



これは大葉、レンコン、さつまいも、まいたけ、インゲンです。

どれも素材の味が活かされていておいしかったです!



これはたまねぎですね!

たまねぎもジューシーでおいしかったです。



そして、これは鳥天です!

大分県出身の本田君は鳥天が大好物であり、久しぶりの鳥天に喜んで食べていました!



今日のお昼ご飯の風景です。

いや~豪華ですね!!

どれもおいしくてみんなの箸が止まりませんでした!



最後に本田君、ありがとうございました♪