Blog

ブログ更新情報


2022

新4年生・書初めの様子を是非ご覧ください!

みなさん、こんにちは!マネージャー3年吉村千華です!


 2022年、新4年生の3人が新年の抱負を書き初めしました!

書初めをした後は、ラストイヤーとなる今年の意気込みについても3人で話し合いました。

?書初めの様子はこちらのリンクから!

?https://engate.jp/communities/wasedasumo/#0

大学生になって書き初めに挑戦するとは思ってもいませんでした…? 私は中学生ぶりの習字だったのでしっかり書けるか不安でしたが、全力で書きました!

「字は体を表す」と言いますが、3人それぞれ文字から個性が出ています! サムネイルの文字も3人で書いたのですが、誰が書いたかわかるでしょうか…? 


書初めで抱負を発表することで、改めて気持ちが引き締まりました。

最上級生としてチームを引っ張っていけるよう、今まで以上に強い思いを持って1年間頑張ります! 

選手・マネージャー・スタッフ一丸となって「団体全国ベスト4」を目指してまいります。 本年も皆様からの温かい応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!


また、新3年生の栗田も裏で「書初め」をしていました!

下の動画から栗田の力作を是非ご覧ください?

今後とも温かい応援の程、よろしくお願いいたします!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 ?こちらも是非ご覧ください! 

【ギフティングサービス「エンゲート」】

 ?https://engate.jp/communities/wasedasumo 

【相撲部公式Facebook】

 ?https://www.facebook.com/waseda.sumo/

【公式YouTube】

?https://www.youtube.com/channel/UCkBOYxJE3kzwW-HUSVGl_2Q

 【公式Twitter】

 ?https://twitter.com/wasedasumo 

【公式Instagram】

 ?https://www.instagram.com/wasedasumo/


 ?団体全国ベスト4にかける思いはこちらから! 

【2021年クラウドファンディング「早稲田金星☆プロジェクト】

 ?https://readyfor.jp/projects/wasedasumo2021/